名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「YABAI」再び

さぁ今年も甲子園の季節がやって来ました!全出場校が出そろい熱い戦いが繰り広げられます!栄冠は誰に輝くのか!クーラーの効いた部屋で、もしくは暑い太陽照りつける海で懸命に白球を追う彼らを応援したいと思います!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は激やばダイビングポイントをご紹介しよう。THIS IS IT!

やばね (1)

オレンジやピンク、グリーンが咲いているのはソフトコーラルといういわゆる「生え物」です。こんなに色鮮やかなんですね。

やばね (2)

 

やばね (3)

ダイバーと青い水を絡めて撮るとこうですね。たまりませんね。

やばね (5)

嗚呼もう何ということでしょう。キンギョハナダイたちの乱舞です。多すぎて向こうが見えないです。

 

やばね (4)

そりゃ水中で「やばーーーーーーー!!!」となりますわ。浮足立っちゃうよ。たまらんわいな。カメラ持ってても持ってなくてもワイドでもマクロでも全部もってこいですわ。なんて海だ!

やばね (6) やばね (7)

そんなこんなで素敵な海で100本を迎えたじぇりーをお祝いです。「Something good is gonna happen」ですね!

どういう意味かは知りません。わかりません。でもおめでとう!

やばね (8)

眠りのコダック。微笑みのコダック。飲み会中に力尽きる。きよっぷるに続いて二人目ですね。可愛い寝顔だこと!!