名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美エントリーはお早めに!!

コロナワクチン打ってますか?

名古屋市以外はワクチンの通達が

家に届いて打ってる人が

多いらしいですけど、

名古屋市はやたら遅くて

いまだ届きません。

でも2回目は40℃近い熱が出ると聞いて

ビビってます。

高校のときに一回

インフルエンザにかかって

39℃ぐらいでまして。

それがまぁだるかったもんですから。

インフル以外はこんな熱でること

ないやろと思ってましたが

ワクチンで出るなんてね、

思っても見なかったですよ。

そんなもっちですhey!

 

10/30(土)-11/3(水)で行われる

奄美ツアー

nebasinn (8)

飛行機の兼ね合いで

8月で締め切ります!!

43FD07CB-F188-47DE-8537-040DB2029A3A

先着24名である!

現在、全店舗合わせて

20名弱のエントリーが入ってます。

あと数名です!

E9620FB7-09F9-4E3A-9759-B2F662D8C2FE

行きたいけど迷ってる〜

休み確保できるか分からない〜

それでもひとまずエントリーしよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ヶ月前ならばキャンセル料無料です!

先にエントリーすることを

オススメするよ!

C872684C-0F5F-4A2F-A4FB-491EC986A0C0

特に30日の夜は宴会です!

nebasinn (5)

みんなで飲んで踊って

騒ぎまくろう!

nebasinn (4)

宿もショップも貸切なんて

こんなことないぞ!

line_1359480641941659

絶対オモローなこと間違いなし!

みんなで楽しもうじゃないか!

ぜひエントリー待ってますー!

nebasinn (10)

ではまた!