名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

自分的NO.1のアーティスト

今自分の中で盛り上がっている事がある。

それが「SEKAI NO OWARI」である。

確かに昔から好きで色んな曲を聴いてた。

そして2年前からちょくちょくLIVEにも

参加していた。

でもそれどまりだった。

でも、今月初めに行った

セカオワのLIVE「The Colors」

これに参戦してから急に自分の中で

やっぱセカオワすげ~な

ライブ演出もそうだし歌詞とかも改めて考えて聞くと

奥深いなぁ~~と思ってしまったわけで。

セカオワ用のインスタも作って

セカオワの写真を上げてる人、

いわゆるファンの人たちをフォローしまくって、

毎日写真なり曲なり聴いて過ごしてます。

携帯フォルダーがセカオワ中心になってきてる

もっちですhey!

というわけで、大阪公演に行ってきました!

IMG_20190517_185839_468

IMG_20190522_023155_231

IMG_20190516_074220_191

IMG_4241

何度行ってもすごい!かっこいい!楽しい!

にやけっぱなしの2時間でした。

そして今回も集合写真を。。。

1558065746619

左端にいます。

場所でいうと、アリーナ10列目。

割とステージから近い場所でしたが、

端すぎたもんで反対側が見えない。

いつか一桁代の席、欲をいえば最前列になることを祈って。。。

ではまた!