名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しも!50ダイブ!!

奄美での出来事で、ハギちゃん仮歯ポロリ事件が圧倒的ナンバー1であることは、誰もが認める事実であろう。

世界を揺るがせた珍事件に埋もれてしまいそうになったが、これも特筆すべき事柄。

しも50本おめでとう!!

P5060927

アオウミガメも祝ってくれて!

 

P5050922

巨大なニセゴイシウツボも祝ってくれて!!

 

59334835_2672674816082248_2337577848253972480_o

船上でもみんなに祝ってもらって!!!

 

59492475_2673222139360849_7014362900735197184_o

夜の宴会でも祝ってもらって!!!!

ケーキも食べて!!!!

 

ちなみに、しもの隣の方もこの日50ダイブを達成!

おれ「50本どのくらいのペースで潜ったんですか?!」

ゲスト「約3ヶ月です~」

おれ「おぉー!ハイペースですね~!で、しもはどんくらいやったっけ?」

しも「ん?3年。」

一同「遅っっっっっ!!!!!!」

ドカーーンですわ。すべらんな下岡君は。

 

おめでとうしも!!!

しもフォーエバー!!!!!

これからもぼちぼち、しもペースで潜っていこうな!

 

 

伸でした(@^^)/~~~