名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついに!Ti-Da名古屋店に初の認定者が!!!!の巻

もう、そろそろ夏もんに衣替えせなアカンな!夏の準備で1番重要なのが海パンやねん!毎年ね夏の前に海パンを買いますねん!ほんならもうこの仕事18年もしてるから18枚の海パンないとおかしいのになんでか5枚くらいしかない!!なくなってるノンかな?それとも泥棒が取っていったんかな?なぞは深まるばかりやな、皆、夏の準備してまっか?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うふふカードや!!!なんやそれ!!ついにTi-Da名古屋店から初めてOD認定の方が出ました。さきちゃんとひろTです。ついにです。涙です。感動です。この日の為に僕たち私達がどれほど努力を積み重ね、色々作ってきたかと思うと僕なんて水中で泣きましたもんね。もう涙のマスククリアですわ!!!日本海で潜ってる時のテーマソングはこれです!!♪なめたらアカーん、なめたらアカン!人生なめずにこれなめてぇー♪です、日本海をなめたらアカンですぞ!おもろいわ。