名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

俺たちも日本を変えるデカい人間になるぜよ!の巻

なんか、政治家って次から次へとなんなんですかね?バレルのになんであんな事ばっかりするんでしょうね?舛添知事ですよ!悪い事ばっかりしよんな!アカンぜよ!!!ひろTに龍馬伝おススメしたら最近ホンマに見てくれてるらしいわ!嬉しいぜよ、仁科 龍馬です、つかあさい!!ぜよ。

ryoumadenn (4)

これが証拠写真です!!!「何をしとんねん!!!」家で1人で仕事終わりに寮で龍馬伝みながら、最近買ったマスクが嬉しすぎて付けて生活をするひろTです。そしてこの画像をTiーDaに送り付けてくるなんて、まるでテロやで!!!ハッカーやで!!!うぷぷ

ryoumadenn (2)

 

ryoumadenn (1)

ryoumadenn (3)

ほんで昨日も言うたけど、さきちゃん&ひろTがOD認定されました。おめでとう。まだSDはこれからやけど、気合い十分なのでええ感じです。おめでとう。これからも海に遊んでもらいに行こうな。