名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しゃかで―――スとオクラの海の巻

ふじもん、やまちゃん、やべ、わたべ、きなし、ひむら、いしばし、・・・色々な芸人がホンマに美人と結婚するな。おっとこ前の俳優より一緒におっておもろい人と共に歩みたいねんな。身長180㎝以上で年収が最低500万で浮気せんと優しくて、服のセンスがあって、家庭を大切にして・・・そんな男を必死で探してる女子に言ってあげよう。「そんな奴オランで!」仁科 貴彦です、こんばんは。

ucchinn (1)

 

ゆちゃんです。もう90本くらい潜ってます。安定的に潜ってます。この夏沖縄に行きます。またブログジャックしてもらいましょう。

ucchinn (2)

 

4期生の初海のオクラです。宜しくです。大阪人です。だから「許してやったらどぉーやぁー」の発音が分かるんです。

ucchinn (4)

 

ワンダイブ・ワンクリーンの精神やけど家を奪ったらアカンな。そっとしとこうな。

ucchinn (5)

 

梅雨ですわ。早う夏きてーーー。

ucchinn (3)

 

うっちんが神戸から来てくれたで!有難う。また来月も来てな。毎月有難うな。