名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー報告 その漆

■2019年6月23日

この日は「まさやん」が合流して3本!

1563522177741

風向きの関係で午前はビーチエントリーで真栄田岬へ!

 

1本潜って読谷漁港へ移動。

KIMG2906

この日のランチは漁港に併設されている市場兼食堂で。

KIMG2899 KIMG2901

KIMG2908

関谷君はネコがすきやなぁ~

KIMG2915

いっただっきまーーーーす!

KIMG2914 KIMG2913 KIMG2912

 

楽しかった沖縄ツアー!

早くも最終ダイブ!

1563522196191 1563522207396 1563522186154

ツアー中に中性浮力もかなり上達したな~!

これも引率ツアーの付加価値のひとつかな。

その都度アドバイスができるから、数日一緒に潜ると格段にレベルアップするよね。

 

ソフトコーラルの森を歩くアリエル。

 

一見簡単そうだけど、浮力のコントロールがきちんとできていないと出来ません。

なので踏みつけてるわけではないのでそこんとこヨロシク。

 

こはくは中性浮力SDCの予約もしてくれました!

その模様はまた後日!

 

P6230268

美しい海をいつまでも。

海に優しいダイバーになろう。

今回も「海にARIGATO」。

 

 

さぁ!いよいよツアー報告もクライマックス!!!

 

最後までお楽しみに~~

伸でした(@^^)/~~~