名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

健斗でりかっとのPOOLの巻

この世は「笑い」が必要な時代になってる。かつて芸人がかわいいモデルと結婚や付き合うなどなかった。B21スペシャルのヒロミが松本伊代と結婚したくらいだろうか?おもろい奴はもてるねん!そこやねん!大阪の小学生は「カッコええ」と女子に言われるより「おもろい」といわれる方が嬉しいし最上級の褒め言葉は「自分おもろいな」(大阪では相手の事を自分という)である。今でもそうやと思う。おもろい奴はモテる。これは女子もそうである。おもろい奴とは会いたいし、一緒に住んでも、旅行に行ってもおもろいねん!僕の妻もおもろいねん!でもな娘の笑いのセンスが全然ないねん!どうしよう。もうフォークギターを弾けたらモテル時代は終わってん。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

derikattoPOOL

久々に男もんのしかも180㎝の方が着る青色ドライスーツ(その名もドラちゃん)を引っ張りだしてきたわ。かつては「ひろT」とか「しも」とかジョーダンに着てもらってたけどな、なんせ男子が少ないねん!皆協力してぇーーー。男子を紹介してぇーーー。でりかっとは男前やし、おもろいで!大阪人やからって「なんかボケて」とか無しやで!でもなかなかのクレージー感が僕は好きですね。1期生最後のメンバーです。どこに行くよリ誰と行くか!!!これTi-Daの基本っす。