名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まったりFD

今ローソンで欅坂46とコラボしてますね。

実は密かに欅坂ファンなんですよ。

無駄に700円以上買ったりして

クジ引いたりしてます。

700円以上買ってクジ引いたものや応募券とか

もし持ってていらないって人いたら下さいな。

捨てずにもっちに下さいな。(笑)

先日クジ引いたらカバンをゲットできて

日帰りの海洋用バックにしようと思ったもっちですhey!

今回はありえるとししゃもリクエストで

方座浦まったりFDに行ってきましたよん!

平日に潜りに行ったこともあり、方座浦貸し切り!

のんびーーり過ごした1日でした。

ダイビング終了後は夏と言えばここよ!

20190729_144648

紀勢大内山IC降りて5分ほどの所にある

「ミルクランド」

やっぱ美味しすぎるから通っちゃうよね!

20種類ほど種類あるから迷うけど

私はダントツ伊勢茶アイスが好きです。

ココ寄るなら90%以上伊勢茶を食べてます。

こんなん書いてたらアイス食べたくなるわ~~

買って帰ろ。。。

ではまた!