名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

画伯対決!

7月に入りましたね。

DRYはしばしのお別れですかね。

今は首がゆるくなったのか

ネックバンドしないとボツる。

手首も破れた状態で潜ってたので

速攻修理に出します。

秋になってDRYの時期になったときに

ああ~~没らないって最高やなってなるよう

ピカピカにしてもらいます。

水着買おう買おう思って買えてないもっちですhey!

さぁ、画伯対決です!

題は「クダゴンベ」

20190622_135234

どっちがクダゴンベに見えますか??

左がもっち、右がのんちゃん(方座浦のスタッフ)です。

 いやー、このブログ伸さんに見られたら

下手くそって怒られそうやな笑

絵の練習しよ。。

IMG_6752

てなわけで、クダゴンベポーズでパシャリ。

ちなみにゆちゃんとはらはらには

どっちもどっちと言われてしまいましたね。

もっちの十八番はコレって決めて

その子のクオリティーをまずあげようかね。

ではまた。