名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏を満喫!

今度人生で初じゃないかな。

フェスに行ってきます。

フェスはフェスでもミッドナイトです。

サマソニのミッドナイトに行ってきます。

23時から朝5時までの夜フェスです。

昼も未経験なのに初めてのフェスが夜って!

夜は何が必要??

よくフェス行く人、これ持ってったほうがいいよっての

あったら教えてほしいもっちですhey!

前回のブログに引き続き

方座浦BBQのお話です!

次の日は朝から2ボート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のクダゴンベ。

台風が来ても定位置に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは水中で盛り上がった生物ですね。

ネンブツダイ。

伸さんの渾身のギャグ。

「魚影がすごくてギョエーーー!!」

無駄に皆に絡んでましたね。

無駄って言ったらおいっ!って

怒られそうですが、水中、台風後もあって

濁ってたんですよ。

一人一人、見せに行ってました。

流石です、見習いますわ。

その後は美味い海鮮丼を食べに「たまり場」へ。Screenshot_20190802-014834_Gallery

神前丼(かみさきどん)

相変わらず激ウマでした!

皆で集合写真もパシャリ。

Screenshot_20190802-012455_Gallery

あ、マーチンがやってくれてるポーズが

エビフライね。

前日のBBQでちゃっぴーがツボったやつです。

ラストはもちろん大内山のアイスですよ!

Screenshot_20190802-015340_Gallery

地元の人もよく来る、

いつ行っても賑わっているお店です。

そしてここではね、

ほんと男気を見せてくれた人がいます。

はらはらです!

シュークリーム美味しそうだったねーという話から、

え、じゃあ買ってきますよ。

と言って9人分のシュークリームを

奢ってくれたんです!

ほんとありがとうございます!

めちゃめちゃ美味かったです!!

っていう、一泊二日の濃い夏を満喫したFDでした。

またやりましょう!!

ではまた!