名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島で花火大会をクルーザーの上から楽しむFDの巻

キャンピングカーの売り上げが過去最高で車中泊が流行ってるみたいですね。近年のキャンプブームもありますし、休みが増えると自然の中で色々と安く旅をできるのはいいですね。でも無料の休憩所(道の駅)などで車中泊はアカンみたいです、ルールを守って遊ぶ!これ基本!仁科 貴彦です、こんばんは。

dpougasima (9)

まずは浮島ビーチでまったり1時間ダイビングです。ムトゥーが水中で脱臼する事件はありましたが、すぐに治り完璧です。

 

dpougasima (1)

 

dpougasima (2)

 

dpougasima (3)

 

総勢80人のBBQももう慣れたもんよ!!!

dpougasima (4)

 

恒例の下岡大先生の青春の叫びも最高です。サマフェスでもみれるのか!?!?

dpougasima (5)

 

船から見上げる花火はもう最高です。混んでないからええがな。

dpougasima (6)

翌日はボートで2本潜りました。「世界3大天窓洞」の1つの「堂ヶ島天窓洞窟」を見上げてボートポイントに向かうんです。そりゃーもう最高ですよ。

dpougasima (7)

 

dpougasima (8)

いっぱい笑って、いっぱい潜って、いっぱい飲んだ後はもちろん、静岡県にある「さわやか」ってハンバーグを食べるんだ!ほんで「男気じゃんけん」でハーゲンダッツよ!もちろん今回も男になったのは安定のしも君でした。ご馳走様でした。来年の堂ヶ島花火大会は東京オリンピックの開会式だって!きてんねん。