名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

のりん写真お披露目会!!

衝撃の事実が発覚しまして、、。

今私の携帯ってギガ放題みたいな

どんなにYouTubeを見たとしても

速度制限が来ないプランに入ってるんです。

なので、1年前に機種変更したときに

ポケットWi-Fiを解約したんです。

でも、できてなかったらしく、、

使ってもないWi-Fiをずっっと払い続けてました。

6万円以上無駄に払ってました。

去年?今年?一のやらかし話でした。

めんどくさくて携帯代の明細見てなかったけど

定期的に見ないとなって思いました。

みんなも気をつけてね!

そんなもっちですhey!!

 

前々回からの古座潜水の続き!

次はのりんの写真お披露目会です!

では、スターート!!

 

青ホヤ+ウミウシ

1646830068015

まじコレはナイスコラボ!

 

青ホヤ+カサゴ

1646830041831

完全に埋もれてますね、、、笑

 

ウミウシ正面撮り

1646830056627

ほんまかわいい。

ゾウゲイロウミウシ。

 

ボウズコウイカ(たぶん)

1646830052866

岩陰をうろちょろ。

コウイカの影が見えるってのもいいね!

 

ミスガイちゃん!

1646830040035

貝背負ってるウミウシはかわいいなぁ。

 

ガラスハゼ

1646830030187

青抜きチャレンジ!

 

イガグリウミウシ

1646830060050

触覚のギザギザまでバッチリ撮れてるやん!

 

お空を見上げて、、コケギンポ。

1646830063082

ひょっこり顔出してるのかわいいよね。

 

サラサウミウシ

1646830046774

王道ウミウシだけど

触覚のラメラメが好きなんだぁ♡

など!

 

のりんはウミウシ以外にも

色んな生き物に興味を持って

写真撮って調べて、、

毎日インスタに写真を上げてるので

ぜひ見てくださいな!

NORIN’S MARIN

ちなみに写真担当はのりんで

動画担当は旦那さんのあきーら!

動画のBGM何にするかよく戦争してるらしいので

その音楽も気にしながら聞くと

おもしろいですよ笑

 

見やすいし、生物の名前も知れるし、

ぷち豆知識も添えられていて、、、

勉強するにはもってこいのインスタだよ!

ぜひご覧あれ!!

ではまた!!