名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奇跡の瞬間を逃した日

何年ぶりになるんでしょうか。

きっと6.7年ぶりになるんかな。

ついに映画館に行くと思います。

「僕たちの嘘と真実

Documentary of欅坂46」

デビューから現在の未公開映像、

そして元センターの平手の脱退を聞いた

メンバー達の気持ちを描く

映画が4/3に公開だそうで、

もうファンならば

行くしかないと思いましてね。

13日に前売り券発売なので

絶対買いに行きます。

平手もつい先日、

個人のオフィシャルサイトを開設して

映画出演も決まってるそうで、

ワクワクしてます。

新体制の欅坂を追っていきたい

もっちですhey!

 

4期生最後のラッシュは男ばかりです。

しかもだいぶ、

がたいええやつばかりです。

20200226_152112

ゆうたそ(左)にハカ(右)です。

いかりで筋トレしてきました。

 

ゆうたそは初海、ハカは2回目の海で

方座浦行きました。

そんな中、のんちゃんに

「イルカおる~~~~!!!!!」って叫ばれました。

慌てて見に行くも行方不明。

残念ながら見ることは叶わず。

漁港に彷徨いこんだっぽいです。

めったに来ないイルカが方座浦に来た。

いや~~~一目見たかったな~~

次会えるのはいつかな~~

しまったな~~

ラッキーチャンス逃したわ。

 

でもまた奇跡の出会いが訪れることを

願って・・・・

 

ではまた!