名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お好み焼きでパーチーやの巻

4月からお腹ぽっこりを凹ます企画を自分なりに頑張ろうと思ってます。僕の足は風来坊の手羽先みたいに細く、お腹は3分クッキングの人形ばりにぽっこりです。2020年4月からやりきります。やってやります。みといてください。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A3438

 

僕ね大阪人なんです。お好み焼きにはめっちゃうるさいですよ!(いつもどこでもうるさいけどな!やかまシーわ)でもね。このお好み焼きめっちゃ美味かったわ。ホンマに美味かったわ。最近は歯に青のりがつくのが嫌やから青のりをがっつりフらない人が多いです。それはホンマに間違ってるで!台湾まぜそば「はなび」でニンニク入れないくらいやばいで!青のりは入れまくってほしいわ。もし狙ってる女子がおってユニバの帰りにお好み行って歯に青のりついてたら2秒後に告白するもんな。ここのお好み焼きめちゃめちゃ青のりドカのせやで「おおきに」

 

_W0A3446のコピー

 

はらはら、チャッピー、しおちゃん、マーシャありがとう。お好み焼きをもっともっと引き寄せてな。それでは聞いてください。

大阪のうたです。お好み焼き食うてハッピーでしたわ。