名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

『地獄大魔王LMFAO猛虎タンメン』を食べてみた。

みなさんは、栄の「MOMOTETSU」という居酒屋をご存知だろうか。

激辛メニューが盛り沢山のお店で、深夜遅くまで開いてるってこともあって、ちょくちょく行ってます。

 

で、酔った勢いでやっちゃったわけ。

チャレンジメニュー、30分で食べきったらお食事券プレゼントの

その名も、『地獄大魔王LMFAO猛虎タンメン』!!!!

 

名前がもうヤバい、、、、

 

で、写真がこれ!

(食べかけでゴメンナサイ)

1582188872600

もーーね、調理中から店内の空気が痛い、、、

目が痛い、咳が出る。

ハバネロやキャロライナ・リーパーって唐辛子を使ってて、店員さんもマスクして調理してた。

 

LMFAOってのは、英語圏のネットスラングで

「Laughing My Fucking Ass Off」
の略で、直訳すると「おケツが取れるくらい笑う」となり、日本語では「腹筋崩壊」のネットスラング版なので「クソワロタwww」に相当する意味です。
要するに、「辛すぎて爆笑するくらい辛い」ということらしいです。(どっかのサイトから引用)

 

で、食べてみた。

 

いや、爆笑する余裕なんてないわ!!!

激痛だわ!!!!!

爆泣だわ!!!鼻水洪水だわ!!!!

 

やべーーー、調子のってもーたーー。

 

めちゃくちゃしんどかったわ!!!!

2口でギブアップでした。

ほんとにゴメンンサイ。

食べた後は30歳は老けたね。

 

翌日はお尻が大火災。

体調めちゃくちゃ悪かったのは言うまでもない。

 

ご興味ある方は是非一度チャレンジしてみてね。

おススメしません。

 

あ、さとぴょんが名古屋来たら食わせたろ。

 

3月3日・桃の節句に、「モモ」繋がりでMOMOTETSUネタを。

伸でした(@^^)/~~~