名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

韓国みょんどんに弾丸でいってQの巻

昔、学校休んだら友達にパンをわざわざ家に持って行かなアカンかったな。僕は学校を休まなかったからわからんけど、今考えたら絶対迷惑やんな?友達のおかんが出てきて、「明日はいけると思うから有難うね」とか言うて帰ってたけど、2秒後に僕が持って行ったパン捨てられてたやろうな、、、、、悲しいです、仁科貴彦 です、こんばんは。

kannkaku (1)

娘のかえでちゃんです。パスポート作って韓国に連れていきました。ユッケも焼肉も食べないでもったいないで!

kannkaku (2)

 

めっちゃ美味い、餃子食べに行きました。人を心を動かすのはやっぱり感動やな!美味さに感動!綺麗に感動!これやで!!

kannkaku (3)

あの景色の美しさ!あの人のすばらしさ!日本の常識は韓国の非常識だったりする。名古屋も韓国も世界には美味いものと素晴らしい景色がいっぱいある。日帰りで行ける魅力的なところもいっぱいある。それをみんなに子供に伝えたいな。車や服やブランドより旅をしていこう。死ぬまでに見ないといけない景色は山ほどあるわ。潜らないビーチリゾートに行かない旅もええもんやったわ。