名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

幽体離脱の職人マーチンが!!

先日、突然マーチンからメールが来て

「明日お店に行っていいですか??」と。

それだけの内容だったので、なんかあったかいな?と心配しつつも

「えぇよー」と。

 

で、

 

はらはらの上級コースレクチャーの休憩中に現れたマーチン。

なにやら大き目の箱を大事そうに両手で抱えてやってきた。

 

なに???なに?????

なにそれ????

え???遺骨?????

 

ってなってたら

「プレゼント持ってきました」と。

 

え??遺骨のプレゼント????

絶対いらやん!!!

KIMG5015

って思ってたら、箱の四方に張り付いていた白い包装紙をペリペリと

剥がし始めるマーチン。

あ!それ骨壺じゃなかったんや!!!と!!!

 

で、徐々に全貌が明らかになるにつれて

KIMG5016

見て、このタカさんの表情の変わりっぷりwww

最初の写真なんて、猜疑心の塊みたいな顔してるしw

2枚目の写真は目が輝いてますね~~~

 

そのプレゼントの内容とは!!!!

 

 

これだーーー!!!!!!

KIMG5020

どーーーん!!!!

もとパティシエのマーチンが本気だしてきよったで!!!!

ただの幽体離脱の変な奴じゃなかったでーーー!!!!

 

なんとこれ、

全部お菓子でできてるそうです。

いや、もったいなくて食べれん食べれん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜水屋Ti-Da名古屋店のメンバーと海の生き物たちが

楽しげに海を航行しているところ!!!

 

いや、すげーわ。

遺骨とか言ってほんまごめんなさい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩本の赤髪もカメラも、タカさんのスーツの形も忠実に再現されてます!

そして、なにより「白い歯」が強調されてるのがさすがやねw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、俺的に嬉しかったのは、

伝説の妖怪「妖怪スミダワラ」が乗船してたって事!!!

 

マーチン!ありがとう!!

これは過去最高に手間暇かかったプレゼントだわ!!

 

東京に引っ越してしまうマーチン!

俺たちはいつまでも、同じ船で人生という大海原を旅する仲間やで!!!

いつでも帰ってこいよ!!いつでも遊びに来いよ!!!

これからも一緒に爆笑していこうぜ!!!!

 

フォーエバー マーチン!!!!

 

お店に来た際には、飾ってあるので是非見ていってね~

食べ物だけあって、変色してしまうそうなので約3か月限定の展示です。

その儚さもまた趣があっていいじゃないか!!!

 

伸でした(@^^)/~~~