名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

バッシーのセッティングの巻

ディズニーがまた値上がりして「8200円」になったらしいです。めっちゃ安いし!めっちゃオモロいし!1日遊んで乗って素敵な思い出を有難う。8200円激安!血と汗と努力を8200円です。最高!エンターテインメントをいつも有難う。めっちゃ安いし!劇団四季1万円めっちゃ安いし!宝塚1万円めっちゃ感動するし!シルクドソレイユ1万円めっちゃスゴイし、命かかってるし、死ぬかもわからんし!もっともっと払ってもいいで!水族館や動物園やサービス業の方の休みを給料を最高の仕事を!もっともっと応援したいな。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3335

さあキマシタ、バッシーです。手前のシマシマのバッシーはなんと世界1のあのタイヤメーカーの方ですよ。この日は上級受講中のはらはらにセッティングをやってもらいバッシーが安全のスムーズにセッティングできるように教えてもらいました。いいですね。こういう同期の「ゆいまーる」的なの好きです。ありがとう。4期生まだまだきます、ホトトギス。