名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

白浜でテクニカルダイビングしてきたよの巻

カルロスゴーンの逃亡劇がハリウッドの映画化されるらしいな。英雄でもなんでもない、単なる犯罪者ですやん!もうこうなったらMrビーンの映画でも見よう!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

sihrahama (1)

sihrahama (2)

sihrahama (3)

sihrahama (4)

 

sihrahama (5)

sihrahama (6)

 

sihrahama (7)

いやーー!冬の海は大好きです。こないだね。白浜の臨海にできた新しい施設にお邪魔して鍋をご馳走になってきました。なんでも大阪の「なみよいクジラ」の関藤さんが素敵なクラブハウスを建ててお泊りできる施設なんだって。オーシャンビューで素敵な施設でした。翌日は南部のサンマリンさんにお世話になりテクニカルなダイビングを堪能して帰ってきました。楽しすぎて飲みすぎてもうたわ。またいきます。