2019/7/16 2019/7/16 書いたひと|TAKA
7月16日でまだDRYスーツ着てますねん!めっちゃサブがりなんですわ!早く夏がこーへんかな?楽しみですわ。もう矢場町まで夏は来てるけどなもうちょいやねんけどな。早くWETスーツ着たいです、仁科 貴彦です、こんばんは。
おくらがカッコよく座ってますが、今回の飲み会の会場はなんとビアガーデンです。
来月もやりまっせ!久々の「こまき」ちゃんに「お姫」ちゃんも来るから皆さんきてねん。
稼いでる奴より楽しんでる奴が最強!ENはコチラから!
2018.5.9 TAKA
みんな何しにTi-Daに来てるか?が最近わかりました。時間を捨てる為に来てくれてるねん!都会での生活は時間に縛られてます。これが悪い事やとは
READ MORE
2018.12.6 TAKA
ダイビングっていろんなところに行けるのが楽しいよね。 いろんな海潜って、いろんな人と出会って、いろんなもの食べて、その土地の全てを味わ
2018.12.3 TAKA
満を持して、開催決定!!! 名古屋・神戸 合同ファンダイブ! 日程は2019年1月25日(金)夜出発~27日(日)!