名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸の大学の海洋実習の巻

夜の10時にタンクトップに下は黒い江頭みたいなスパッツをはいてるおばちゃん。いや夏やけどな、袖のついてる所間違ってるやろ!上はTシャツで下がハーフパンツやろ!!!ってどっちゃでもええわ!この話、誰が興味あんねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

ryuutuuukagaku (2)

ryuutuuukagaku (1)

 

白浜です。和歌山県は白浜に行ってきました。今回は神戸の某大学の海洋実習の為です。ほな行くけど弓ちゃんも行く?みたいな感じです。僕は講習しとくから岩本と弓ちゃんは潜っておいで!滝川君に案内してもらい、満足満足。

ryuutuuukagaku (4)

元気がええわ。元気が笑顔が素敵な若い学生でした。

ryuutuuukagaku (3)

 

僕はここ白浜のこのビーチを毎日のように潜ってました。今から19年も前の話、たまに潜るといいですね、初心に戻ったような気になります。20歳頃はインストラクターになる為にめっちゃガムシャラに走ってました。そんな事を思い出しながら海を見る。学生を見てると頑張れと心の中で言ってしまいますね。有難うございました。