名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Hawaiiに行ってきたぜ!!!⑤の巻

ジャネットが50歳で第一子やって!!おめでとう!!!ホンマにおめでとう!!!すごいわ!素敵やん!僕も頑張るわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

hawaisaigopnphi (3)

hawaisaigopnphi (4)

hawaisaigopnphi (2)

hawaisaigopnphi (7)

hawaisaigopnphi (5)

hawaisaigopnphi (8)

 

hawaisaigopnphi (6)

hawaisaigopnphi (1)

めっちゃ、いっぱい写真撮ったからまだまだ、アップしたいねんけど、もうこれで最後にします。綺麗やったな。おもろかったな。また行きたいな。いっぱい潜りたいな。旅ってな、シャワーの水圧やウォシュレットがないとか便座が冷えてるとか言葉の壁とかチップがいるとか当たり前の事が当たり前じゃないからやっぱり日本食がええとか、温泉入りたいとか思わせてくれるねん。やっぱり家が落ち着くねん、でもたまには羽伸ばして家族でまったりするのもよかったわ。名古屋に来て苦労かけてる妻にも家にいつもオラン父親もHawaiiではいっぱい父をしてきました。てんきゅう。