2017/9/25 2017/9/25 書いたひと|TAKA
さかなクンがな「海はミサイルを捨てる場所じゃない!」って怒っとったわ、ホンマに同感やで!でもなキムもな元々は赤ちゃんで可愛かったんやろ?なんであんなに刈り上げて激しい男になったんや!戦争だけはやめてほしいな。仁科 貴彦です、こんばんは。
Ti-Daの自慢はお客さんがめっちゃええ人だらけやねん!これはホンマに世界1やと思う。変な人おらんし!皆仲がええねん!皆ええ子やねん!有難う。海もお客さんも有難う。また来年、9月の第二週目の土曜に白浜で会おうな。
2020.1.6 TAKA
まだやんのかい! とか言わないのw もうちょいで終わるから、お付き合いくださいませw さて、最終日は「川」
READ MORE
2018.11.25 TAKA
スタッフだけで潜りに行く事を「我がダイブ」という。略して「わがだい」。セルフダイブともちゃうし、ファンダイブでもない。「我がダイ」これは完全
2020.1.18 TAKA
年始の仕事始めから、ほぼオーバーホール(以下 OH)漬けの日々です。 器材の事が頭にこびりついて、ちょっとした会話もOHの話になってし