名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゴチになりますの巻

昨年のおもろかった事は織田信長の末裔の信成が泣きながら監督がいじめてくるーーーて会見してた事やで!泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギスちゃうんかい!!ってなったわ。1560年の桶狭間の合戦を思い出せよ!3千人で3万人の今川軍を奇襲攻撃でやっつけた伝説も織田やで!こっちが泣きそうになたわ、こっちが泣きそう、こっちが泣きそうやわ、今日はkochiのお話しです、仁科 貴彦です。

sirahama (4)

ワニゴチってどんな魚??ってそのまんま東ですわ。ワニのような口をしててジッとしてます。おーこわ。ゆっくり近づいて行きます。ジッとしてます。正面からだとこんな感じ。

sirahama (5)

おやおや!横に回ってみると顎がすごい事なってますな。ほんでよくみると「おめめ」に模様が・・・もっちょい近づいてみましょう。恋のアプローチは大胆に行きますが、被写体に対してのアプローチは繊細にすごく繊細に・・・「おめめ」だけ撮ってみましょう。

sirahama (9)

 

きゃーーーーー!!!!おめめ素敵すぎるやん!!!人間も魚もおめめが大事ですね、ちゃんと目を見て挨拶をする。ちゃんと目を見て話しを聞く、当たり前の事を当たり前に今年もして健康で楽しんでいきましょう。