名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年に一度の大勝負!!②

今日からTi-Daは仕事始めです。

2020年も

おもろいことしていくので

みんな参加よろっぷ!

リクエストも受付できますのでね!

おさぼりマン「0」を目指して

色んなFDお誘いしていくよ!

てかみんな、メールの返事してよ!

スルーする人多くて

悲しいもっちですhey!

 

はい!

ということで忘年会第2弾!

今回は宴編でございます。

 

毎年、お世話になっている

「ぼたん荘」へ。

Screenshot_20200108-022320_Gallery

貸切です。

騒ぎたい放題です。

 

着いて温泉入って〜まったりして〜

みんなでUNOして

夕食の準備を待ってると〜!

 

はい!でた!美味しいお食事!

Screenshot_20200108-022250_Gallery

Screenshot_20200108-023652_Gallery

んで、わっしょーーい!!

Screenshot_20200108-022453_Gallery

食べながら〜

 

ビール早飲み大会!

Screenshot_20200108-022552_Gallery

男女関係ありません。

 

パンスト相撲!

Screenshot_20200108-022647_Gallery

Screenshot_20200108-024329_Gallery

カーター全然かわいいやん。

 

二人羽織で

おにぎり&パン早食い競争!

Screenshot_20200108-022854_Gallery

ちなみに名古屋店は

とにかく口に突っ込む派。

Screenshot_20200108-022908_Gallery

に、対し神戸店は

確実に食べてく派。

Screenshot_20200108-024543_Gallery

結果は、もちろん神戸店の勝ち!

名古屋は詰め込みすぎて

噛めない、飲みこない笑

 

そしてカラオケ大会!

Screenshot_20200108-023057_Gallery

やっぱこれが1番大盛り上がり!

これは写真じゃ伝わらない!

ほんま動画載せたい!

特に即興替え歌がおもろかった!

しもの早飲みイリュージョンとか!

Screenshot_20200108-030129_Video Player

1秒で飲み干すあれはあっぱれだわ〜!

気になる人は会った際に

ぜひしもにお願いしよう!

と、まぁひたすら飲んで飲んで

飲みまくった宴編でしたとさ。

 

次回は体育館で最終決戦!

大量の景品を持ち帰るのはどちらか?!

お楽しみに〜

 

ではまた!