名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女子だけFD!

今年の夏は雨が多いですね。

また暫く雨続きっぽいですね。

出掛けようと思ってても

雨降ってると出かけたくなくなって

しまいませんか?

でもまぁお陰で最近はクーラーつけなくても

ギリギリ耐えれるので

ラッキーと思うしかないですね。

余分なもの買いすぎて

最近全く節約できてないもっちですhey!

さぁ、今回は女子だけで

方座浦に行ってきましたよ!

Screenshot_20190829-115402_Gallery

前からありえる、かなでる、てんちゃん!

この日は台風後のボート。

水面付近は全然大丈夫だけど

もう下に行くと寒すぎて!

上は27℃、下が22℃

差がありすぎてもう上がった瞬間

こんな季節なのにお湯浴びながら

帰ってましたね。

いや〜下はドライで潜りたい気分でした。。

そして前回ありえると一緒に潜ったときは

あ、ここにウミウシ!

あそこにもウミウシ!

なーんてウミウシ探ししてたのに

ウミウシも台風でどっか行ってしまったのか

なかなかおらず。

ウミウシが大好きな私達にとっては

残念過ぎましたね。

でも数週間前まではあんなちっこかった幼魚が

少しずつ大きくなっていってる姿が見れて

無事元気に育ってるんだなぁと思うと

嬉しかったですね!

もっと大きく育っていくと

かわいかった幼魚から

ブサイク〜な成魚になっていくけど

 成長過程が見れるというのは

楽しいですね!

ではまた!