名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

続・方座浦BBQファンダイブ

引き続き方座浦BBQファンダイブの模様をお届けです。

 

みんな到着して、さっそくワッショーーイ!!!

KIMG3109

BBQ上級者のハラハラも言うてたわ。

「BBQってこんなに楽しいんですね!」と。

嬉しいこと言ってくれるね~~。

ティーダのBBQは最強よ。

KIMG3118

特大の手榴弾みたいな容器に入った大量の豆板醤を中国から買ってきてくれたセブちゃん、ありがとう!

ハルンツェルもご機嫌ですわ!

KIMG3126

お腹も膨れて、お酒も入ったら、夏の歌かけて、タオルぶん回すよね。

バンビ本領発揮よね。チャッピーもノってくれて良かったわw

KIMG3132

で、花火するよね。

KIMG3146

みんなええ顔しとるわ。

マーチンは幽体離脱にハマってるらしいで。

KIMG3150

最後は線香花火でしっぽり。

 

完璧。夏。最高。

 

からの、ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウとハラハラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オルトマンワラエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイの魚影が濃すぎてハルンツェル見えんくて

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇえぇーーーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずソフトコーラルが美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイメンを覗くと、ザラカイメンカクレエビ。

 

で、締めは、、、

KIMG3154

「たまりば」の「神前(かみさき)丼」。

中トロ、赤身、ネギトロ、赤エビがのった豪華丼ぶりじゃぃ!

ハラハラは、「クマノミの卵に哀悼の意を、、、合掌」です。

マーチンは幽体離脱にハマってるらしいで。

どゆことよw

 

とまぁ、とっても内容の濃いファンダイブとなりましたとさ。

 

夏はまだまだ終わらない!!!!

マーチンは幽体離脱にハマってるらしいで!!

ティーダ変なんばっかか!最高やん!!!

 

伸でした(@^^)/~~~