名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島に行くぜの巻  ②

最近ではモテル男は3高(高学歴、高収入、高身長)ではなく「4低」がモテルらしいで!低姿勢、低依存、低リスク、低燃費らしい。でもな若い女性と話をする機会が多いダイビングインストラクター仁科 貴彦がはっきり言ってあげよう。いつの時代も3高を求めてます。名古屋女子なんて特にばっちバチやで!(バリバリ3高男子プラス「イケメン」を求めてると言う事です。そんな奴おらんけど・・・出会っても人見知りやけど・・・しまいには遊んでそうとか悪口いいだすけど)名古屋は今日も平和です。若者よ!遊べよ!楽しめよ!はしゃげよ!はっちゃけろよ!安定より冒険やで仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2 (2)

 

久々に会いました。すーちゃんです。かわいいわ!大きなったな。のび太を書いてくれたのでスネ夫を書いてあげたよ。ほな「わっしょーーーい」

2 (1)

 

 

2 (3)

夜は宿に帰ってからもう1杯よ!ティラとやまこのダンスショーです。この様子はまたYouTubeで見れるのでまた皆さん見てください。