名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カメって身近にいるんだぜ!

先日、夕食を食べにガストに行きましてね、

隣に座っていたおばちゃんが

ものすごーーくクレーム言っててびっくりしましたわ。

飲み物を一気に6種類ぐらい持ってきて、

飲んでは、店員を呼び出して

この飲み物は薄いだの、こうした方がいいだの

ご飯を頼んだらこの味は他の店と比べて

どうのこうのとひたすら店員呼んではなんか言ってて

店員さんがすごい可哀想で仕方なかったです。

おばちゃん的にはこれはクレームではなく

アドバイスしてるだけだから〜なんて言ってましたが、

ガチもんのクレーマーやんって

思ってたもっちですhey!

さぁ今回はですね、カメが結構な確率で

見れるとされる三重県は三木浦に

行ってきましたよ〜!

結果は・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーーーん!!!

いーーたーーーー!!!

最初いつもの定位置にいなくて

散歩中か〜〜〜ってドキドキしてましたが

遠くの方からこっちに向かって

優雅に泳いでる姿が見れましてね、

皆でうおーーーーーっていいながら

でもゆっくーーり近づいてパシャリよ。

ナイスタイミングで来てくれてありがとう。

IMG_9955

参加してくれた(前から)がっさー、ティラ、やっこさん、

ゆちゃん、おくら

誰が強運の持ち主だったかは知らんけど、

みんなありがとう!

(P.S.ティラが持ってるお菓子は近くにいた

子供からもらった(カツアゲした)お菓子です笑)

また行こうっと!

ではまた!