名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

紅葉巡り

お休みの日に紅葉巡りしてきました。

そこで早速珍事件かましました。

家を出て鍵を締めて

エレベーターに乗りながら

鍵をカバンのポケットに入れようとしたら

カチャン…ガタガタ…ガチャン。

え??????

20211209_124043

この隙間に鍵落とした!?!?

まーーじーーーかーーー!!

まじか!しか言葉が出ませんでした。

結局エレベーター会社に電話して

取ってもらい解決しましたが、

こんな隙間に落とすことないやろ〜

なんて思ってましたが、ありましたね。。。

皆も乗りながらのポケットにしまう行為で

鍵を落とすかもしれませんよ?!

気をつけてくださいね!笑

そんなもっちですhey!

 

気を取り直して、

インスタで紅葉と調べたときに

キレイだなぁと思った白鳥庭園&徳川園へ。

それぞれ300円の入場料のところ、

セットで購入すると480円でいけちゃう!

 

ってことで熱田神宮近くの白鳥庭園。

IMG_1778

20211209_143437

IMG_1856

IMG_1868

全部の木が紅葉というわけではないが

チラホラいい場所に紅葉があって

良かったですね。

 

そのままナゴヤドーム近くにある

徳川園へ。

IMG_1906

IMG_1946

IMG_1966

夕方にお邪魔したので

日が沈む前、後で撮影できて

一石二鳥!

 

これだけじゃもの足りず

名城大学近くの八事山興正寺へ。

IMG_1979

IMG_1984

IMG_1982

全く方向がバラバラでしたけど

約30kmの道のりでいい運動でしたね。

 

最近バイク熱すごすぎて

引かれてるけど気にしなーーい!

ではまた〜!