名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

トップシーズンキターーーー!!

前澤さん、とうとう宇宙まで行きましたね。懸命に服を売り、会社を作り、一大企業にまで上り詰め、多くの人をハッピーにしたお金で宇宙に行き、また人を喜ばせている。なんて素敵なお金の使い方なんだろう。100億円だって。そんな風に思える人もいれば「金さえ払えばだれでも行ける、行かない」という人もいる。それぞれでいいんですけどね!その金が払える人はそんなにいないよホリエモン!!新球団頑張ってや~~!金持ちはやることがデカいぜ。こんにちは、西口悟史です。

 

いや~まさにダイビングトップシーズンです!和歌山も三重もキテますね~!イイ潮が入って透明度もぐんぐん上昇中!ご覧あれ!

suemoto (1)

須江ではで~っかいカスザメがちらほら登場しております。お昼間はこうして砂に隠れてお休みしております。起こさぬようにね。

suemoto (2)

こんなちびっこも居ます。もちろんマクロ派大喜びの被写体も続々登場中!ニシキフウライウオもタテジマキンチャクダイもネジリンボウもカエルアンコウも!

suemoto (3)

アジの群れも健在だ!ムツにカマスにネンブツダイもわんさかと群れている。アタックするカンパチも悠然と泳いでいます。完璧やんけ

suemoto (4)

そして串本には現在水中クリスマスツリーがあります。ここで写真を撮ると願いが叶います。叶うったら叶います。そう信じます。

suemoto (5)

suemoto (6)

夕方、水中に差し込む斜光がとても美しいです。ただエキジットしているだけですが、めちゃくちゃ絵になりますね。ダイビング今が旬です!今潜らずしていつ潜るのだ!寒いかって??ちゃんとやることやったら大丈夫やから!無知、未熟ゆえの寒さです。ちゃーーんと冬の海の良さ、教えてあげる!!