名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

必見!あのティラがついに!!

いよいよ寒くなってきましたね。カレンダーが売れる季節となりました。そろそろ年賀状の準備や年末年始の予定を決めたりと忙しい12月がやってきます。大掃除も一気にすると大変なのでチョコチョコしておいた方がいいですね。嗚呼狭い部屋でよかった~。ちなみにお店の大掃除は12/26(日)13時開始です!手伝ってやってもいいぜというそこのあなた!ご褒美あるかもなので是非よろしくだぜ!こんにちは、西口悟史です。

798FFF36-96DE-4647-877F-4C2638512AE5 0654780A-8D28-4214-AB37-B0D81EA8FC39 BEA43B6D-AE7C-4DC8-9CAE-94487574D193

tessi

E29EE4AE-27E7-4833-978C-0EE838306CBB

さて、今日はBIGNEWSだ!あのティラが、ダイビングして、飲んで、俺のサングラスのケースをセミの抜け殻でいっぱいにして、心臓を止まりそうにしてきた、あのティラが、久々に歌を出したのだ。掘り下げて言うとアルバムをリリースしたともいう!!実はな、ティラな、歌手やねん。野球でゆうたらプロ野球選手やねん。サッカーで言うたらJリーガーやねん。ふっふっふ。凄いだろう。驚くのも無理はない。めちゃんこ美人で、スタイル抜群で、おもろくて、飲めて、ほんで歌のプロやねん。天は彼女に与えすぎたのだ。えぐいやろ。歌聞いてみたいやろ?今回、特別の特別に許可が下りております!わたくしマネージャーが特別に公開致します。昨日公開されたばかりのほやほやミュージックビデオです。素敵な歌詞と歌と映像に酔いしれたらええわ!!是非ご覧あれ!もちろん!購入も可能だ!アップルミュージックやLINEなどからも購入できるのでみんな聞きまくるべし!!!よろしくやで(^^)