名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶景です!いまならまだ間に合う!

最近の冒頭分、

バイクの話ばかりですみませんね。

バイク熱が全く冷めないもので!

語りたいんですわ~~~

ってことで今日も語らせて頂きますね!!

そんなもっちですhey!

 

愛知県は豊田市にある

「香嵐渓」をご存知だろうか??

紅葉がすごいで有名な場所だそうで

11種4000本の木々が紅葉になります。

しかも11月末まで

ライトアップしているのだとか!

それは愛知に

住んでいるのであればいかねば!

とバイクとカメラ持っていざ!!!

 

私の愛車です。

20211124_160626

届いてから乗り回してます。

 

水が満ちてたら雲がもっと映り込んで

キレイだっただろうに。。

20211124_160739

紅葉がいい感じ〜と思うと同時に

これからあの坂道を登るんか〜と。笑

20211125_082239

写真撮っては走って休憩しては走って

のんびり走ってるうちに、、、

20211124_160757

ゴールが見えてきた!

右手には渋滞にハマってる車が。

そこをスイスイスイ〜っと通り抜けて…。

 

到着!!!

20211124_161023

お!

20211124_161531

おお!

20211124_160933

おおお!

IMG_20211124_230847_270

おおおお!

20211125_083132

すごい!!!これの一言につきます。

 

屋台もたくさんあり

冷えた体には染み渡る暖かさで

エネルギーチャージ!

1時間ちょい滞在して、さぁ帰ろう!!

 

行きとちょっと違うルートで

帰ろうってなったら

20211124_160834

何この急カーブ!

めっちゃ坂やん!!!

結果的に

勾配10%が2キロほど続いてました。笑

いい運動だ〜〜!

 

ということで

IMG_20211124_222130_233

片道42キロを休憩あり信号ありで

3時間半で帰宅。

次の日はかるーい筋肉痛でした。

また機会あれば昼間の紅葉も

見てみたいなぁ!

ではまた!