名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マクロもワイドも設定公開

紅白歌合戦のニュースがちらほら目に入ります。出る側も見る側も色々と意見があるそうです。出してもらえずスネルヤツ。出たくないから断るヤツ。観たい歌手がでないから文句言うヤツ。やいやい言うとりますわ。僕はこう思う。出たいヤツは出る。出たくないヤツはでない。観たいヤツは観る。文句あるヤツは観るな!俺は飲んで笑って寝て年越します。年末ぐらいのびのびやろうや!こんにちは、西口悟史です。

さーーーて!まっだまだ観てもらいたい世界があるぜ!奄美大島まだまだ終わらない!なんなら来月はもっとがっつり写真撮ってくるからな!行ってみよ!

mitteamami (1)

ご覧。タコベラだよ。タコといってもオクトパスではない。カイトの方だ。尾びれがその象徴なのさ。f16 ss1/250 ISO200

mitteamami (2)

ヤシャハゼくん ハートに見えなくもない f11 ss1/200 ISO200

mitteamami (3)

一人なのかい?いや、独りなのかい??青めにふんわりとね f8 ss1/200 ISO100

mitteamami (4)

ペアだね。よかったね。縦に並んだら縦にしようね f8 ss1/250 ISO100

mitteamami (5)

そんなにしゃくれてどないしたん。文句言うてんのか? f8 ss1/250 ISO10

mitteamami (6)

私が大好きなハナゴイです。必死にパクパク食うてます。f11 ss1/250 ISO10

mitteamami

ほれぼれしちゃう美しさ。この後一時間ほどして、産卵行動に移ります。本気じゃないのに凄いぜお前。 f11 ss1/250 ISO100

mitteamami (8)

でえええええん。こいつもウミウシなんです。のしのし揺らめいて歩きます。なんて愛らしいんでしょう。f11 ss1/160 ISO100

さてさて、リゾートですからね。ワイドな海も行ってみよ~

mitteamami (9)

降り注ぐ太陽とずみ f11 ss1/250 ISO100

mitteamami (10)

光と元気もりもりサンゴ f11 ss1/125 ISO100

mitteamami (11)

デバの中に勘違いしてるドリーが隠れています。自分をデバスズメダイだと思っています。f11 ss1/80 ISO100

mitteamami (12)

いつもありがとう一号か二号のどっちか f11 ss1/60 ISO100

分かったことはf11がやたら好きやなって事ですね。ワイドならまだしもマクロもカチカチやん。フワフワももうちょっと撮っていこうかな。