名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶賛白塗り中

世界的スーパースター、ブルーノマーズがライブの為に来日している!先週は大阪、今週は東京公演だそうで各地で目撃情報があるそうだ!ちょいちょいライブ当たったよって人もいるしうらやましい限りだぜ!羨んでてもしゃーないし、MVでも観てよう!これほんま好き。こんにちは、西口悟史です。

kabenuri (1)

初めはぬかも壁も全部茶色だったけど

kabenuri (2)

棚とって、壁白塗りして~

kabenuri (3)

お化粧直しで色塗った棚取り付けて~

kabenuri (4)

完成っ!!

まだまだお店は完成していないんだな!絶賛改築中です。もう引っ越し当初は茶色だらけでしたからね。本日はお店入って右の棚ゾーンを白塗りしました。棚はダークブラウンに塗りましてコントラストもあって明るくシブくなったでしょう?あとは緑もどんどん増やしてええ感じにしていきましょう。ちなみに白塗りといえばこの人。

dorann

昼間は超絶お暇にしているそうでバッチリ手伝ってくれたよ。缶コーヒー一本で良く働いてくれました。まいどおおきに!!そんな彼のお店ですが、夜は最近なんでもスポーツバー的な感じにイメージチェンジしているんだとか!サッカー観戦しながら飲もうって作戦だわ!また顔出してあげてね!あーーーー今日も疲れたぜ!んじゃビールビールっと!!