名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

変化と恒例

毎日おんなじことの繰り返しだとおもんないんですよ。刺激がないんです。あっという間に過ぎたと感じるんです。もしあなたがおもろい事を探しているなら、なんか変わったことをしよう。いつもと違う選択をしてみよう。新しいことに出会いましょう。些細なことでもいいです。新たな領域に踏み入れるとき、それ相応のストレスはあります。どうしたってありますが、そんな別パターンを楽しめる自分であろう。予測不能を楽しもうや!未経験を体験しまくろう。いつもとは違う店で、食べたことないもの、最近食べてるかい??世界が変わってくる。コレはマジやで。こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR5212.JPG

DCIM101GOPROGOPR5218.JPG

DCIM101GOPROGOPR5221.JPG


ぺったんんん (4) ぺったんんん (5)

今年も恒例の餅つきペッタンFDで潜り初めて参りました。やっぱり毎年恒例って安心しますよね。節目が来たな~って実感できますからね。いつもと同じ!これに限ります!みんなでぺったんして餅食って鯛飯食って伊勢海老汁飲んでやいやいふざけて笑って帰る。これっきゃないでしょう!!

ん??冒頭と違う??硬い事言うなって!!色々あってそんでええやん!