名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会でも忘れちゃいけないものがある

お店に書初め増えて来てます!みんなの今年抱負いいですね~!なかなか書くこともいう事もないので、みんな真剣に考えて書いてくれました(^^)/ありがとう。みんなの抱負が今年、叶いますように♫よっしゃマーシャです。

q4xWqLzwFs0ZrrzGnZhcUQrDHF0ydNrRh65bI1EItr1wMz9-m6qo1s5ChZwoYITsiBPb-wHhVLz6yyF-7QHhWOOoh8yHTBtNkLu-gth5Q_SXN8ywM6E9c6x_wHnm_6eN

 

潜水屋Ti-Da名古屋店は、ありがたいことに2022年7年目なので、

メンバーになって頂いたみんなは7期生(^^)/

この日は、7期生初めての飲み会&忘年会でした!

名前聞いたことあるけど会ったことない!や初めましての方も

めちゃくちゃ盛り上がりましたね(笑)

wMr3C9txKdacyb09893Ygh30MlClxb0aSGYYNzsMm2_iryKjl8iqswFzmB1VM6HwKTeldcTOapJKxuextnRg-amjXq-hgx1iyMz0E8pzMyR_a0BUVe2MA4sz4pn6Fd7B

 

みんな来てくれて本当にありがとう!

 

次は、3月26日7期生総選挙です(‘ω’)ノ

誰が学級委員長になるかは、みんなの投票次第だ!!!

 

みんな来てね!お待ちしておりますっ

 

ほなときんときん