名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

社員研修

この時期といえばいちご狩り!この前友達と60分の食べ放題に行ってきました!いちごは90%水分量が多いので、トイレめちゃくちゃ近いので気を付けてね!(笑)よっしゃマーシャです。

 

毎年恒例行事となった奄美大島のネバーランドと社員研修へ行ってきました!

どんな事件が起こるか楽しみですね!(笑)

人生で初めて沖縄屈指のダイビングエリア「久米島」へ。

別名「球美の島」ブルーの海、真っ白は砂浜、緑あふれた自然!

キレイすぎる海と刺激的なダイナミックな地形に久しぶりに心を打たれた!

szfWlcPLZ01St1Ql8krfyYYolFcv_UGB1L24k963jSBrTfxItJwfTrxx70M5S73tNlOmJPihWSPMTLKg0GqHpjFRha6PkQvbgT__0sBp68cdvk25xfD_fzvcbqlOL33O

_Ne1OnUvYtNtY1NvKX5mJnr_FJXYTYVSztagGX41FR3oQtsoT3Wt4Vwdg85OuDUXMIo7Xehei_NQMkpNN76bJ8qeGB9juQqOitotsDMonPgRvRM5nvOueoRSlfSN-pQW

M-x6BpQyfFJ_3hGXV23vtqZzhhOU_2-DoP_8SQWB-VdhsWdPSROf6l-RmRdG7Gk7eW-5n6K-tJI5U8ZgyRrQQDg8UwF0oSIPGC0TO3BdpXFAbrrCpNOQpaTWBAYMfmRb

 

2022年の爆笑殿堂入りのあの有名な話「落馬事件」は

人生で一生に忘れない思い出!

今年は潜って笑って潜って笑って、、

のんび~~り久米島を満喫した4日間でした☆彡

無事故無怪我で、無事に帰って来れました!(笑)

落馬以上に珍事件を期待していたのですが、、

今回も最高の思い出になりました!!!!

 

来年も楽しみにしてます。(笑)

 

ほなときんときん