名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新しい自分と出会おう

卯ルトラハッピーニューイヤー!!!!2023年明けました★今年は何事もピョンピョンと駆け抜ける一年にします!遠ざかってしまったもう一つの夢。また英語を勉強していきたいと思う!今年は絶対TOEIC受ける!日本語もまともに話せないのに英語できるの?って思ったそこのあなた!やかましいわ(笑)やってみせる!よっしゃ!マーシャです。

 

悲しいことも、辛いこと、うまくいかないことも、

人生には、いろいろあるし。

戦争も、自然災害も、感染症も、終わりが見えず、

この世界も、いいことばかりじゃないけど。

世界中の路上には、ワクワクしちゃうような、明るい希望が溢れていた。

みんなちがって、みんないい。

そんな人生を楽しむためのヒントが、いっぱいだった。

真剣にやっているか?

本気になっているか?

全力を出してるか?

熱中しているか?

狂ったように打ち込んでいるか?

jC1q7_FBACHg4lO3Eo_yZIQADqoW0mRm45UbsIfHRmFGzzSr1jnaNDn8mQvvfX_vgJDLEAV-fX51belYFvNh2FI6pTeg_W-oF8E4Jx0b0GLBU_nTT6DmBSjj8Y-8WZ7e

どこにいても、変わることなく。

日常の中に溢れる、わぁお!を見つけられる。

目の前にある、小さな宝石に感動できる。

そんなアンテナ、そんな感性を持って生きていきたい。

脳みそも、五感も、全開にして、

二度とない、今、ここにある瞬間を満喫しよう!

新しい扉を開き続ける人生が好き!

人生は楽しむ為にある。

_W0A3370

 

2023年新しい自分と出会おう!

 

ほなときんときん