名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たるとゆいまーる

M-1グランプリ2022始まりました!エントリー数史上最多!!!今年誰が漫才日本一になるかな!そういえば、去年たかさんとYouTubeでM-1見てた時に、誰が優勝したか調べたら、「M-1 2021優勝 ジョイマン」と出てきた(笑)ジョ、ジョイマン!?!?んなわけ~~~~!完全にデマでした(笑)今年は誰が優勝するのか楽しみ!よっしゃ!マーシャです!

 

たると&ゆいまーるとダイビング~~~~★

P9080051

P9080042

P9080047

P9080058

恋も仕事も悩むってことは、それくらい一生懸命向き合って、真剣に打ち込んでいる証!

たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん笑った女性ほど強くなれる!

自分の時間を大切にして、趣味に打ち込んでいる女性なんてもっとかっこいいじゃん!

人生は深いよ。海も深いよ。大内山牛乳のソフトクリームは濃くて美味しいよ。

TV0gm-kTEwNiBtQmkctI9ScSUT3z_mtTFbAomIV3AgDJHeuHB8L4oPhZnq0mgMfypUCUfu5cX5FlKsXhpEtu3fZk4q4Wgv4isuI0ciaMrvS5T2dDt2XZ44f5XimZh4OR

 

モヲ~~~~~~~~~~~~~

 

ほなときんときん