名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなちゃんハントで笑いまくりダイビング

あの!かの!有名な不朽の名作「天使にラブソングを」の続編が!なんとその脚本が完成間近だそうです!びっくりニュースだぜ!「何それ?知らない」という世代の方も多いでしょう。でもあったでしょ?最近??昔の名作がリメイクでより輝きを放ちまくった「マーベリック」を!どちらも最高の映画でした。映画の完成まではまだまだ時間はあります。こりゃ復習しておくべき映画だぜ!今のみんなにも観てもらいたい!マジで泣けるぜ。天使にラブソングを。お勧め!!こんにちは、西口悟史です。

はなはんと (1) はなはんと (3) はなはんと (2)

とんでもない男が現れた。はなちゃんである。もうなんだろう。一挙手一投足がおもろいかもしれん。そんなはなちゃんにツボってしまったのがこのバディのハントである。もう水中で笑ってもうて大変そうです。僕も笑い過ぎてエアーがきゃなり無くなりましたわ。おもろい男やで!!ハントも絶賛のこの男と潜れる日を、皆さんお楽しみに!ハントもスペックえぐいからな!お楽しみにに!