名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年に何回してほしい??

マスク越しのコミュニケーションが当たり前となっております昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?顔の半分が隠れていますからね、油断している人も多いのではないでしょうか?何を隠そうこの私も油断していると「飛び出し注意」のアイツが猛威を振るいますからね。皆様もどうかお気を付けくださいね。間近で人の顔を見るお仕事ですので、油断なさらないように。鼻毛なんて生えなければいいのに!こんにちは、西口悟史です。

 

さああのド○ンさんもしくはプリンちゃん発信企画のHDABBQFDの様子をお届けしよう!!まったく、載せれない写真ばかり撮ってしまっていたよ。

のえせてってえ (3) のえせてってえ (4) のえせてってえ (1) のえせてってえ (2) のえせてってえ (5) のえせてってえ (6)

美味しいものだらけでビール流し込んだらもう優勝だろうよ!!めんばーはどらん、会長、たらちゃん、ぽんぷ、いそっぷ、はか、たろちゃん、もっちにわし。飲めや歌えやでこりゃもう滑らんわ。何回もやりたいHDABBQFD。これはもう癖になるな・・次回BBQ企画は7/26-27の㈪㈫で企画中!神戸店との合同企画だ!平日だから休み希望今のうちに出しておいてね!よろしく!!