名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「YABAI」

すんのかい!せんのかい!でおなじみオリンピックですが、たぶんするんでしょうね。どちらがいいとかここで言いたいわけではありません。今日はあなたにオリンピック雑学を授けましょう。人類の平和の祭典であるオリンピックで、平和の象徴とされるハトを打ち落とす「ハト射撃」という種目があったそうです。なんてこった。神よ、罪深き人間をお許しください。アーメン。こんにちは、西口悟史です。

 

さあ!今日は出血大サービス!あの伊東FDでの水中ワイド写真を大放出だ!ガイド会所属のヒデさんが編集してくれたPhotobySTPをご覧あれ。yabaine (5) yabaine (2) yabaine (3) yabaine (11) yabaine (8) yabaine (6) yabaine (10) yabaine (7)

鮮やかすぎる!!美しすぎる!!えぐすぎる!やばすぎる!!と、撮影しながら心の中で叫ぶわけ。そうするともうその気持ちを一緒に潜っている人間と共有したくなった私はお絵描き先生に「YABAI」とペンを走らせ、水中で思いを共有したのだ。これはもはや抑えきれない衝動だった。もうカメラあってもなくてもマジでYABAI。こんなんぜったいみんな好きになるやん!っていうわかりやすい魅力があふれまくっています。もちろん、こうして最高の状態の海と、写真撮影できるのもスーパーガイドヒデさんのおかげに他なりません。右伊豆の伊東でDiveFamilyYellowというお店をされています。7月22~で次回も検討中です!ぐんと透明度の上がった、夏のカラフルな海を、ご覧に入れましょう!神戸も名古屋も草津も東京から現地集合でと誰でも参加OK!お問合せはスタッフSTPまで!

yabaine (9)

ちなみに撮った写真が沢山ありますので、まだまだ伊東ブログは引っ張ることになります。オッ楽しみに!