名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

白浜いいとこ一度はおいで

どうしたって台風は来る。毎年発生しては日本列島を縦断していきますが、毎年あるはずのものがなくなれば、これはこれで海の生態系も乱れてしまうのです。春に新芽が芽吹き、夏に青々と茂り、秋には紅葉し、冬に散るように、夏の台風もまた節理なのです。被害に関しては受け入れられるものではありませんが、自然には勝てませんからうまく付き合う方法を学び、共に生きましょう。キチンと備えて、やり過ごす。どうか被害が最小限で済みますように。こんにちは、西口悟史です。

 

先日の学生講習、白浜の海の様子をご覧に入れましょう。関西最大級の沈没船が眠る町、南紀白浜とてもいいところです。10数年通いまくりましたよ。水中もさることながら、陸上の雰囲気や街並み、グルメを名古屋のみんなにもぜひ味わってもらいたいですね。

biwaumi2021 (1) biwaumi2021 (2) biwaumi2021 (3) biwaumi2021 (4) biwaumi2021 (5) biwaumi2021 (6) biwaumi2021 (7) biwaumi2021 (8) biwaumi2021 (9) biwaumi2021 (10)

生憎の透明度でしたがそんなこんなも若さと元気で吹き飛ばしてくれましたね。夏の沈船はやっぱり魚群が凄いぜ。海もよし、町もよし、食べ物もよし!ベタ所からマニアックな白浜まで、あらゆる白浜をご紹介いたしましょう!!白浜リクエスト、STPまで!待ってるよ~。