名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

秋を探しに

年賀状の準備の季節ですね。12月入ってからだとバタバタするので早めにしておきましょう作戦です。こうして寒くなってくるとカレンダーの売り上げが伸びるそうです。おでんの売り上げも上がるそうです。物価は上がり続けております。賃金も上がることを願っていきましょう。「ベア」ですね。基本給のベースアップからベアであります。基本給ですからね、なかなかに難しいですが頑張っていきましょう!こんにちは、西口悟史です。

 

kouran

豊田市の香嵐渓に行ってきた。タイミングが遅くて完全に影が出来てしまってアーメンでした。でも沢山の方がこうして自然に癒しを求めて(屋台のタコ焼きを求めて)やってきました。やはりオンとオフが必要ですからね。しっかり休んだらバリバリ働く!ゴリゴリ働いたらのんびりやすむ。バランス保って行きましょう。仕事辞めたくなることもあるでしょう。失恋してもう無理ーーーー!!という事もあるでしょう。色々あるからええねん。冬寒いから温泉あったかいねん。腹減ったから飯美味いねん。楽にいこう。