名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みさ錦認定ダイブの巻

ぎふ信長祭りに「キムタク」が来たら経済効果が39億円あるらしいねんけどほんまかいな?っていつも思います。これだけは言わせてください。僕はハワイでキムタクと会って握手をしてもらいました。かっこよかったです。その時キムタクがつけてた全く同じサングラス(レイバン)をハワイで速攻買いました。もう何年も使ってます。その時のサングラスも経済効果に入れといてください。仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定の方座浦にみさ錦認定で潜ってきました。ヒデコーチンも同行できてくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからのシーズンの方座浦はええぞーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てぃらも来てくれたので一緒の潜りましょうって感じではしゃぎました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最高の決まってますやん!最高ですやん!!みさ錦おめでとう。それでは聞いてください。ひと駅歩こう