名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はらはらみさ錦

駅員さんのアナウンスはなんであんなに声が高いのだろうか。たまに、中川家の礼二がマネしてもエロい声でてるよね(笑)この前名駅行った時に、高くてエロイ声でアナウンスしてる駅員さんいたけど、音響設備が悪くて、エロイ声がブチブチで何を言ってるのかわからんので、途中笑けてきました(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

はらはらとみさ錦と潜ってきました~~~!

ハラハラカメラありがとう!(^^)!

私が写真を取ることの方が多いから、写真を取ってくれるって嬉しいね♬

fe0Go1NH8uAM6x8iBX8OIW5AEvacyoELicre1H0ktdKwTRdPCQPDkuqnHPP7oaDDWBf_SCVieuldXwKAPkES7flornWFa1azU8FSkaE6kt8COCC5tP5v8s6syoDsxJHf

背景をぼかして、ウミウシにピント当てる。めちゃくちゃいいですね。

_xJNRfURpl23CRZuAq5HhCdMUpzhgryvv2sxR4F2Su3Vq1zEHg08p04jhwltL3XEmscoxdVTx0FqCh99PpaE04Nk7S1vy8zozMdX0fLq19j7aYLO8Etb8qz4Mj2yHSp2

ZD6ICeXmTqaiviedZVyJDuz0QapkumcRFtcc6YOYGWIeJlkF05YS-al0VRuyePuhh9qdKWnVqNYY42SPcOzDaZfEcugCpn9kuobkq0L-uBwZHkpbkjWswsgZVJUV25Iw

iUmpaGfeyq0950SxdDF-7ujtckIk3NF8-1ouHZXU_JclORMXy-uT5KvlAXYBAJdBAtm5vpQ8j3wj_8Dk4RqnEjS4aK4bRfzOulmn9SgE5iXyTFdi0y0pZ09fcV9NQuZC

 

今の越前は本当にアジの群れがいかつい!!!

ついでにイカとタコにも会えるよ!

 

5月にジーマリクエストの目に見えない「ダンゴウオ」というとてつもなく

小さい生物を探しにいくのでゼッタイきて!(^^)!

 

みさ錦の初海でした♬

 

ほなときんときん