名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大内山動物園

楽しみでならない映画「THE FIRST SLAM DUNK」の公開がいよいよ12/3と迫ってきております。私はもうとっくに映画館のチケットを抑えております。声優さんが変わってどうのこうの文句言ってる人もいますが嫌なら観んといて。これに限ります。文句言っても声優変わらんから!一生懸命作ってるから!文句あるなら映画作ってみろ!!ってなもんですわ。あ~楽しみ!こんにちは、西口悟史です。

おおうちやま (3) おおうちやま (1) おおうちやま (2) おおうちやま (4) おおうちやま (5) おおうちやま (6)

遂に見つけてしまった。方座浦の近くにとある動物園があります。こちらなんと運営が民間の一企業なのです。ここの動物たちは全国の閉園になった動物園の動物たちや殺処分されそうな動物たちを引き取ってお世話をしている動物園なのです。全国のあらゆる行先のない子たちを引き取っては増設、引き取っては増設して大きくなっていったそうです。なんと今では年間1億から1.5億の赤字が出ているそうです。どこから費用を捻出しているのかというとこちらのオーナーさん、名古屋で建設業を営んでいるそうで、大の動物好きなんだそうです。商売を考えちゃいないそうです。愛です。愛過ぎる。社長業もこなしつつ、名古屋から方座浦まで片道二時間を毎日通うそうです。エゲツナイアイジョウヤデ。そんな愛で生まれた大内山動物園。いってみなはれ。思てたよりええぞ!動物たちがめっちゃちかいねん。触れ合えるねん。癒されまくります。僕たち私たちにできることは広めてたくさんの方に知ってもらい足を運んでもらう事でしょう。もっとPRせんかい!って感じでしたので、みんなも是非方座浦ファンダイブでリクエストしてね!ライオンすげーぞ!!ほんじゃまか!